FC2ブログ
プロフィール

高富屋明之

Author:高富屋明之
高富屋明之です。
老齢化社会を健やかに生き、健やかに年を取り、健やかに死んでゆく事を目標として、ピクノジェノールの話を中心に皆様に伝えてゆくためにブログをはじめました。
ピクノジェノールの良さを知っていただき、ピクノジェノールが普及することを目標としております。

ピクノジェノール®が健康維持に効果のある様々な理由①

2018/04/05 16:40:31 | 美容と健康 | コメント:0件

こんにちは、高富屋明之でございます。

さて、今回からはピクノジェノール®が健康に役たち、美容効果のある様々な理由を紹介させていただきます。
今回はその第一回ということで、大まかな説明をさせていただきます。

ピクノジェノール®はフランス南西海岸に生育するフランス海岸松の樹皮から、伐採後24時間以内に特許製法により抽出された天然成分であることはすでに説明させていただいております。

ピクノジェノール®には五つの機能があることが証明されています。
以下の五つが」その機能です。

1、強力な抗酸化力

強力な抗酸化機能により、活性酸素を除去するのみならず、細胞を刺激し、細胞内の抗酸化作用を高めます。その抗酸化量はビタミンCの340倍以上にもなります。

2、血流改善機能

血小板の凝集を程よく抑制し、けつえきをサラサラにする作用があります。末梢血管を拡張する働きもあり、二重三重に血流をよくします。

3、コラーゲン結合機能

皮膚や体内のコラーゲンやエラスチンと強く結合し、再生させます。また、有害な酵素によるコラーゲンの分解を抑制する働きもあります。

4、有力な抗炎症作用

重大な疾患につながりかねない体内で生じる様々な炎症に対して、消炎並びに鎮痛の作用があり、痛みも和らげる事が臨床試験により証明されています。

5、血糖値改善機能

糖尿病患者の健康を改善するために、血糖値と血圧を正常化する働きがあります。さらに糖尿病によって生じる様々な合併症の進行を止め、治療効果を高めます。

以上が五大機能です。にわかには信じられないような効果があるようにみえます。これだけですと、『胡散臭い、騙されないぞ』という気持ちになってしまいますが、これらの機能、効果が現在までに様々な論文により公表されているのです。

現在までに400以上の論文、研究成果が 『PubMed』 によって検索することができます。

次回は一つ一つの機能について、説明させていただこうと思います。

是非ともたのしみにしていただければと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する